今日の出来事をお知らせするブログ

今日あったあくまで私的な出来事を勝手に紹介するブログです。

吉田沙保里選手お疲れ様でした!

リオ五輪レスリング競技、金メダルを期待された吉田沙保里選手ですが、決勝戦で惜しくも負けてしまいましたね…

f:id:food0119:20160820212218p:image

世界選手権16連覇中ということで、かなり期待されていた中でプレッシャーも相当なものだったと思います。

 

勝ち続けることの難しさは吉田選手が一番よく知っているでしょう。

また今回のリオ五輪で金メダルを取るために私のような一般市民では想像できないような練習を積んでこられたのでしょう。

 

相当悔しかったと思います。

 

けれど胸を張って欲しいと思います。吉田選手の銀メダルは私たちに勇気を与えてくれました。

 

私が偉そうに言えることではありませんが、お疲れ様でした!