今日の出来事をお知らせするブログ

今日あったあくまで私的な出来事を勝手に紹介するブログです。

石川遼選手2日目終え、首位で決勝ラウンドへ!(RIZAP KBCオーガスタ)

世の中は高畑裕太容疑者とSMAP解散が騒がれていますが、SMAP解散なんてもう何日も経っているのにまだやるか!って感じです。

 

それだけ国民的アイドルグループだったということでしょう。

 

そんな中で腰痛から復帰した石川遼選手は初日首位スタートで好発進しましたが、2日目もその好調をキープして、トータル10アンダー首位で決勝ラウンドに進みました!

 

f:id:food0119:20160826232945j:plain

 

残念ながら一緒に参加していたアマチュア高校生の弟、航君は最下位でした…

まだ若いし、お兄ちゃんと同じように頑張ってほしいです。

 

yahooニュース↓↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160826-00000415-ism-golf

 

世界で活躍する日本ゴルファーには松山選手がいますが、もちろん松山選手には頑張ってほしいし、メジャータイトルも期待しています。

 

でもなぜか石川選手を応援したくなってしまうんですね~

なんでだろ…

 

ちょっと松山選手とは水をあけられた感のある石川選手ですが、まずは国内でいい成績を残して、PGAツアーへ戻ってきて欲しいです!