今日の出来事をお知らせするブログ

今日あったあくまで私的な出来事を勝手に紹介するブログです。

バイきんぐ小峠の元彼女がAV出演⁉︎

お笑いコンビ、バイきんぐの小峠さんの元彼女である坂口杏里さんがセクシー女優として転身するそうです。

 

f:id:food0119:20160911200200j:image

f:id:food0119:20160911200212j:image

 

yahooニュース↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160911-00000104-dal-ent

 

あなたなら元カノがAVに出演したら見ます?

 

ん〜私は見ないですね〜

 

気持ちはもう無いとしても、なんか見るの嫌です。

 

あれ?俺の時こんな顔してなかったぞ!とか、こんな声出すのか!とかすごく微妙。

 

じゃあ目の前で他の男と一戦交えてるのはどうかというと見てみたい気がするんですよね。

 

生と映像の違いでしょうか。

 

結論はどうでもいいってことです。