今日の出来事をお知らせするブログ

今日あったあくまで私的な出来事を勝手に紹介するブログです。

屋外でAV撮影した52人が不起訴

屋外でAVを撮影したとして書類送検されていた52人が不起訴となりました。

 

yahooニュース↓

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160924-00000023-jnn-soci

 

不起訴理由としては、山の中であり、不特定多数の人に見られるような場所ではなかったとのこと。

 

f:id:food0119:20160924151619j:image

 

裏を返せば、人に見られないような場所であればAV撮影してもいいということですね。

 

正直、あんまり屋外モノは見ないので何とも言えませんが、AV業界もあの手この手で大変なんですね。

 

個人的にはありえないシチュエーションはグッとくるものがありますが、あまり度が過ぎるのもいかがなものでしょうねぇ…

 

ただ、少なくともAV業界が性犯罪を抑制しているとは思っています。

賢者モードでは確実にその気失せるはずですから!