今日の出来事をお知らせするブログ

今日あったあくまで私的な出来事を勝手に紹介するブログです。

ラーメンに親指が混入⁉︎

昨日のサッカーアジア最終予選オーストラリア戦は惜しかったですねぇー

 

オーストラリアの調子が悪かったこともありましたが、勝てた試合を落とした感じで、非常に悔しい思いでした。

 

W杯に行くには一敗もできない状況は続いているので、選手達は苦しいと思いますが、頑張って欲しいです。

 

さて、あなたならラーメンに異物が混入していたらどうしますか?しかも親指が…

 

f:id:food0119:20161012225732j:image

 

yahooニュース↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161012-00000090-asahi-soci

 

いやいや、異物どころの騒ぎじゃないでしょ!

 

お客に食を提供する上で一番あってはいけないことが異物混入。しかもそれが人の親指って…

 

スライサーで誤って切ってしまったことを安全衛生上いけないことですが、切れた親指を探さずに、そのままどう間違えたのかラーメンに入れてしまうなんて言語道断です。

 

もう怖くて幸楽苑 行かないでしょ…

 

これは現場の責任もあると思いますが、組織全体の管理体制の問題が非常に大きいと思われます。

 

再発防止策をしっかり立てていただき、二度と同じような事件を起こさないでいただきたいと思います。