今日の出来事をお知らせするブログ

今日あったあくまで私的な出来事を勝手に紹介するブログです。

高畑容疑者性的暴行容疑で逮捕

高畑裕太さんが40代女性に性的暴行を行った容疑で逮捕されたそうです。

 

yahooニュース↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160823-00000518-san-soci

 

高畑裕太さんと言えば女優の高畑淳子さんの息子さんで、最近はテレビの露出度も高く、好青年の印象もありました。

 

かなり驚きましたね。

 

f:id:food0119:20160824011823j:image

 

欲求不満だったのでしょうか…

 

犯罪はいけませんね。

 

我々サラリーマンは逮捕されたら人生終わりです。

 

地元の新聞では200円の万引きも三面記事に掲載されますし、悪いことはすぐ広まります。

 

22歳でまだ若いのでやり直しもきくでしょう。

 

しっかり反省して今後の人生を頑張って欲しいと思います。