今日の出来事をお知らせするブログ

今日あったあくまで私的な出来事を勝手に紹介するブログです。

男性教師が下半身露出写真を投稿

20代の男性教師が下半身を露出した写真をツイッターに投稿したとして問題になっています。

 

yahooニュース↓

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160825-00000086-nnn-soci

 

自分の子供の教師だったら…

 

f:id:food0119:20160826001820j:image

 

本人は退職したとのことですが、顔は写っていないにしろ、いささか軽率な行動をとってしまいましたね。

 

顔が写っていないのに何故ばれたの?って話ですが、知人が学校に連絡したからとのこと。

 

男として少し同情しないわけでもありませんが、教師ですからね。

 

それが嫌なら教師するなって話です。

 

悪いニュースばかり耳にしますが、大半はいい教師なんで安心してください。